· 

On A Friday

店名の由来について

わかる人にはわかると思います。

イギリスのロックバンド”レディオヘッド”の前身バンド名がオン・ア・フライデーで毎週金曜日に練習していたことからそう名付けられたそうです。ファンの間では有名な話なのかと思います。僕は彼らのことが大好きで。青春を捧げたバンドのひとつです。

『一番好きなバンドはなに?』と訊かれた時にはレディオヘッドと答えてきました。これまで来日公演も欠かさず参加してきたので、機会があればブログにするかもしれません。すでに大御所でピークは過ぎたかとは思いますが、まだまだこれからの活躍を期待しています!

 

昨年よりオープンしたアトリエショップは都合により、毎週金曜日に営業することに決めたので、この名前を使わせて頂きました。

気づいていた人いますかね?

それでは!