· 

僕なりのトレンドとの付き合い方

トレンド(流行)です。

ファションが好きな人にとってトレンドは欠かせません。流行を知ることは大事なことだと思います。もちろん服作りをする上でも、何が流行ってるの?ニーズを知ることは大事ですし。

 

今回は僕なりのトレンドとの付き合い方についてお話したいと思います。

allsの服作りでは、ある程度トレンド感を取り入れていますが、それだけではありません。

なぜならトレンド100%で洋服を作っても面白くないからです。どこにでもあるようなものを作っても差別化ができないですし。

僕の服作りや洋服を着用する時に大事にしていることは、トレンドを知った上でそこに自分のいまの気分だったり、直感を取り入れる

ことです。

 

トレンド100%を完全に否定するわけではありませんが、そこに個性を感じることができないので、僕は好きではありません。

なのである程度はトレンドを取り入れるが、そこに自分なりの意志を入れることでallsらしい洋服自分らしさが表現できると思います。

ファションの市場には定番品を除いて、必ずトレンドを取り入れたものが多数あります。その中から自分らしさを加味した上で選んでみてはいかがでしょうか!

その選択肢のひとつにallsを加えていただけると嬉しいです。

それでは、また!