· 

ファションは生きる

スイッチです!

ファションは身につけることで、ワクワクしたり気持ちが上がるものだと思います。

日常において僕にとってはとても大切なものと位置付けています。コーディネートを決める際に基準が人それぞれあるかと思います。

僕の場合はその場その時に合わせることに趣を置いていて、ただ機能性や快適性があればいいわけではなく、素材や柄、色でその時の季節感を出すことや、行く場所によって対応しやすいスタイルといった感じです。

 

例えば、真冬にぎゅうぎゅう詰めのライブハウスに行くとしましょう。これは今の願望かも(笑)

アウターはコインロッカーに預けるとして、ライブ中は暑いの薄着になりたいわけですが、着脱しやすいパーカや羽織ものをインナーに

選び、お気に入りのTシャツを着用するといった具合。

allsでは着脱しやすい羽織ものとしてカーディガンを提案しています!

 

また何か新しいことを始めるきっかけとしてカタチ、格好から入ることってよく聞くと思うのですが、もっともだと思っていて

その場その時に合わせることは大切で、さらに自分のお気に入りのもの、こだわったものを身につけることで、その活動に入りやすく、盛り上げてくれるのがファションだと思います!