· 

新しいサービス

試着サービス

コロナウイルスによる外出自粛のため、もやもやと考えていました。ステイホームで、少しでもファションでワクワクする事ができたらと思いました。アトリエショップ、イベントも自粛中、またまだまだ無名のブランドです。試着していただく事で少しでもallsの事を知って頂ければと思い実行致します。

 

期間 5月中(期間は変更するかもしれません。)

対象商品 衣服に限ります。(キャップは対象外とさせて頂きます。)1度の注文は3着までとさせて頂きます。

購入時のお支払い方法 クレジットカード、銀行振込

配送料 無料

特典 オリジナルの手ぬぐいをサービス利用の感謝の意味を込めて差し上げます。(なくなり次第終了)

 手順

①オンラインストアにて気になる商品を通常通りカートに入れて下さい。

②ご注文ファームを記載して下さい。連絡事項欄に試着サービスと記載してご注文を確定させて下さい。

③ご注文後担当者よりメールにてご連絡させて頂きます。

※ブログにてお伝えしている長袖の吊り編みカットソーも対象です。ご希望の際はコンタクトよりお問い合わせ下さい。

※お支払い方法はシステム上代引きも選択可能ですが、クレジットか銀行振込を選択してください。後で変更可能です。

④お手元に商品が届きましたら、3日以内にご試着をして頂き、購入か返却を決めてメールをして下さい。

※購入の場合 メールにてご案内させて頂きます。

※返却の場合 同梱する2枚の着払伝票(ヤマトとゆうパック)でご都合の良い方で、開封時と同じ状態にし、お手数ではありますが、お客様自身で、コンビニ、営業所、郵便局などから返送してください。(到着後5日以内にお願い致します。万が一遅れる場合はご連絡をお願いします。)

※商品の返却後、商品の確認をさせて頂きます。販売上問題のあるような汚れや破れなど不具合が発見された場合は、商品を定価にて買取して頂きます。

 

多少リスクのあることではありますが、少しでもファションを安全に楽しんでもらえたらと思い、実行しています。

この上記ルールを守って頂ける方のみご利用をお願い致します。わからない事がありましたら、お気軽にメールにてご連絡下さい。