· 

試着サービス

おうちでできます!

前回お知らせさせて頂いた試着サービスですが、概要を伝えただけなので、今回はなぜはじめてみようと思ったのか?僕の思いを伝えようと文章に綴ります。コロナウイルスによる外出自粛の中、ステイホームだと格好はどうでもよかったり、家で過ごすのに楽な格好ならいいみたいなところがあると思うのですが、ファションが好きな人にとっては、あれ着てどっか遊びに行きたいとか?オンライン飲み会にちょっと着る物こだわってみたいとか?気になる物はあるけど、店舗に行けない人、実物を見てから購入を考えたい人など色々あると思います。もちろん買いたい物をオンラインストアで普通に購入することで、楽しめるのかもしれませんが、僕はこう考えました。

日々家で過ごしてるのだけど、たまにはワクワクしたくない?

毎日のように自宅で生活をしていると、いつもの日常時には気付くことができなかった些細なもの、ことに心が動かせられたりすることがありますが、その中で自宅に何かが届くというのは結構ドキドキしたり、ワクワクするイベントじゃないでしょうか?ウーバーイーツで注文したものが届くまでなんかワクワクしませんか?つい先日初めて結構よく行く中華料理店で注文してみたのですが、とてもワクワクしました笑(もちろんよく注文してるって人には当たり前のことなのかもしれませんが)美味しいものを食べることって僕にとって結構ワクワクすることで、これは大多数の人に共通するのではないか?と思います。食に比べたら、衣はそんなに多くの人に響かないものだとは思います。だけど服を売っている自分はファションの持つ力を知っています。身につけることで、人それぞれスイッチが入るものであるんだろうし。食は届けることができないけど、洋服を届けることで少しはワクワクを届けることができると思いました。まだまだ無名なのでこちらの実験も多少兼ねてはいますが、根本的にはそういうことです。注文する側で考えると、購入する意思がかなり高くないと遠慮することもあると思いますが、全然気にせず、お気軽に無料なので、ご利用頂けますと嬉しいです!(ルールは守った上で)そしてallsを少しでも知って頂くきっかけになったらと思いますので、ぜひご利用よろしくお願いいたします。

 

今までには百貨店のポップアップストアや東京の野外イベント『RAW TOKYO』などの出店経験がありますが、実物を手にとってもらえることで伝わる生地感やこだわっている天然染色の独特な色合いがあります。また試着することで見えてくることもあります。僕自身もたいていの洋服はサイズ感や生地感を確認したいので、試着をした上で購入しています。ご注文時には簡単な説明分をお付けします。また備考欄にもし質問などありましたら記載をしてください。なるべくお答えできることは記載させて頂きます。試着サービスの概要については下記リンク先オンラインストアのNEWSよりご確認下さい。