· 

6月を振り返る

日常が少しづつ戻りつつありますが

こんばんは。5月の下旬に緊急事態宣言が解除され、新しい生活様式のもと事業を再開したひとも多いのではないかと思う6月です。ただまだまだ油断は出来ないと思うこの頃です。僕自身も4月、5月とアトリエショップについては自粛をしており、6月より感染対策に注意しながら再開いたしました。自粛中は家にいながらやれることをやろうと思い、新商品の検討やこのブログの執筆、新しい販売方法、まだまだ知名度が低いのでマーケティングの勉強などいろいろと前を向いてやってきました。コツコツと毎日毎日何かしらの成果を積みあげていくことが大切であり、これがなかなか出来ないんですよね。幸いにも自分は感染しているのかもしれないですが、無症状。(可能性の話です)生きていられるのは当たり前な時代ではないんですよね。だから生かせてもらってるんだから1日を精一杯生きたい。これが今の目標です。

 

再開したアトリエショップでは、今まで積み上げてきたものに少しづつですが結果が出てきています。毎週お店を開けることがとても楽しみになってきています。書いていて思ったのですが、すごく大事ですよね。楽しいから、好きなことをやる!これ全部伝わりますよね。僕は洋服でひとの気持ちを動かしたい。そんなひとを増やしたい。まずは近くのひとでもいいし、とても身近なひとだっていい。そんな想いです。

 

7月はまだ決定ではないのでアナウンス出来ませんが、少しだけ面白そうなことを考えています。また自粛中に考えていた新商品が形になりつつあるので、7月中にリリースできたらと思います。ブランド初のパンツ、Tシャツ、半袖シャツを予定しています!

とてもひっそりと、隠れ家的なお店なので多少来店するのに、敷居が高いとは思いますが、見るだけでも全然大丈夫ですので、お気軽に

お越しいただけたらと思います!来月もよろしくお願いいたします!!